leifohr.com

ごくたまに、大人女子でも140cm台の小柄な女子を見ますが、元々日本の女の子はそこまで身長が高くないと言うか、最近はそれでも150cm後半くらいの10代後半~20代くらいの女子が多い印象です。

そんな中、帰りがけに、駅前の本屋に立ち寄ったら、多分140cm台後半、黒髪ショートカットの個人的にはタイプの女子高生がティーンズ誌のコーナーで立ち読みしていました。

私が175cm位有るので、立ち読みしているところ、ちょっと自然な感じで後ろを通り抜けてみましたが、やはり150cm無いくらいの女子高生です。

でもですね、この位の身長の女子高生って正直あまり可愛いと言う印象が無かったのと、制服姿もイマイチと言う感じだったので、我が街で見てもほとんどスルーという感じでした。

今日の女子高生はかなり可愛くて、制服も少し大きめですが、着こなしが上手い。

どうやら体育会系らしく、小柄でもしっかり体を鍛えているようです。体育会系の女子高生がよく持っているカバンを肩掛けにしているんですね。

制服は凄くシンプルな、でも少し大きめ。長袖白ブラウスも少しサイズは合ってないような感じです。スカートは紺プリーツで、我が街で見る女子高生と比べても、スカートの腰の位置が少し高いような?

でもですね、意識して腰で巻かずにスカートを短くする様に見えました。

結果的に、スカートの膝上設定も10cm位で身長の割に脚が長く見えて、これは結構有りなのかもと思いました。割と健康的な太めの大腿だけ見せるように、膝くらいまでの長めの紺ハイソックスも、少し太めのふくらはぎによく似合います。大腿も綺麗に無駄毛を剃ってあって、綺麗でむちむちの大腿生足。生足が少しだけ日焼けして色白という感じがしないところが逆に健康的な印象です。

紺ハイソックス越しにふくらはぎからキュッと締まった足首で、黒ローファーも新品みたいに綺麗に磨いてあるところが女子高生らしいおしゃれな感じですね。

 

この女子高生は背は小さいですが、肩掛けカバンのせいで、胸の谷間が出来るのですよ。他の女子高生も今日チラ見してましたが、明らかにこの小柄な女子高生の方が胸があります。不思議な事ですが、小柄でもしっかりバストがあるので、あながち小柄で豊満というのもやはり有りなんだと思います。

背は伸びないかもしれませんが、バストの成長は今後楽しみですし、この女子高生の夏仕様ポロシャツ+紺プリーツスカートは多分見応え充分という感じかと思います。

少し長袖をまくった腕が細くて色白というのも生足の日焼けと少し対照的ですね。長袖で生足だけ出していたのかと思いますが。

しっかり脇の無駄毛を処理して半袖に備えて欲しいところですね。カミソリで剃る姿を妄想してしまう程のカワイイ女子高生です。

明らかに無駄毛は似つかわしくないという感じですね。

続きを読む≫ 2013/06/05 23:52:05

カレンダー通りだと、明日は休日になるので、我が街で制服女子高生を見るのは結構厳しいかなあと、思っていたりします。

まぁ平日の今日の内に美しい芸術を堪能しておこうかと。

 

と言う事で、可愛い黒髪ロングの女子高生を記録に残してみます。

私好みのグレーのプリーツスカートの女子高生です。

紺プリーツがやはり一番良いかぁと思うのですが次点はグレーのプリーツですね。

オーソドックスでも着る女子高生で随分華やかさが変わる感じがします。

制服は至って普通の紺ブレザー、リボンタイ無しのブルーブラウス。割と最近青系のブラウスを着ている女子高生が多いですね。

紺のカーディガンにグレープリーツスカート、紺ハイソックス、黒ローファーと定番ですが、何ともシンプルながら、美しいと言う感じです。

スカートの膝上設定は結構な設定で、15cm~20cmは無いと思います。結構短いスカートの設定ですが、綺麗な生足で納得ですね。無駄毛も肌荒れも無いきちんと綺麗にお手入れした生足に、少し長めの紺ハイソックス。ふくらはぎはちょっと見えませんが、全体的にも程よい感じの太さです。

この位だと、紺ハイソックスも当然、黒ニーソとか完璧に似合うでしょうね。

けしからん程美しい芸術的な御御足です。

 

ですが、この女子高生も胸が無いのですね。

なんでなのかよく分かりませんが、多分2年生か3年生、と思いますがAカップも無いと言うか、全くまな板状態という感じです。

折角可愛いのに胸が無いのでいわゆるデコルメとか言う上半身の女性らしさがあまり感じられないと言うか。

多分本人も貧乳に悩んでいるのかなぁといらない心配をしてしまいましたが。

少し胸の成長は遅いのか、今年見ている女子高生が貧乳ばかりなのか不思議なのですが、去年より明らかに傾向が異なりますね。

少し様子を見つつ、20歳位まで胸が大きくなるかを見つつ、脇脱毛辺りから見えない部分も美しくなって戴きたい、と言う感じです。

続きを読む≫ 2013/05/02 23:09:02

3月になりました。気分的にも少し春っぽく、何となく体調というか花粉症の感じもしますが。

さて、今日は何となく女子高生が少ないような気がしないでも無いですが、久しぶりにコート無しでマフラー無しの春仕様と言って良いのか分かりませんが、可愛い女子高生を記録に残しましょうか。

髪はセミロング、身長は150cm後半くらい。潤いを感じる肌のナチュラルメイクで可愛いですね。

制服はあまり見ないデザインです。

紺ブレザー、白ブラウスに青と紺、白っぽいシルバーの幅広デザインのリボンタイ。グレーのカーディガンを合わせていました。

スカートが、紺地に黄色かオレンジかどっちか判断できませんが細いラインが入ったプリーツスカートです。

膝上設定は、プリーツスカートの女子高生には珍しく膝上程度で膝が見える程度です。

膝下、少し太めですが、生足部分は控えめな露出で紺ハイソックス、黒ローファーという感じ。

 

2月まではあまりこういう制服全体を見る機会が少なかったですが、これから増えてくるかもしれませんね。

と言っても3月でもまだ寒いかもしれないと言う感じです。

 

さて、小顔と少し露出が少ないですが、見える部分は綺麗に無駄毛処理をしている様で、生足も膝からふくらはぎの部分にかけては肌荒れとかカミソリ負けとかしていない、つるつるで柔らかそうな肌で、女の子らしい綺麗な脚線。素敵ですね。

ワキとかはさすがに分からないですが、高校を出たらワキ脱毛から全身脱毛をすると良いかも、等と勝手に思うわけです。

 

多分、悩んでいるとしたら2つ。

普通ですが、少し脚が太いところと、制服越しではあまり胸が無い事でしょうかね。

でも、同時に解決することも出来る、つまり豊胸と、ダイエットは密接な関係がありそうだと言う勝手な解釈をしているのですね。

 

脱毛して、胸が少し大きくなるだけでもかなり雰囲気が変わるかな?と思いますが、今のままでも充分可愛いと言うのはきちんと書いておかないと良くないですね。

続きを読む≫ 2013/03/01 23:19:01

雨が降っているせいなのか、今日は何故か女子高生全体が少ないような印象です。

バレンタインデー開けというとで、紙袋を手に提げている女子高生は居なくなりましたね。

昨日の効果で本命に思いが伝わったのでしょうか?羨ましい限り。

 

まぁそんな事は忘れて、今日の記録に残したい可愛い女子高生を。

最近よく見るようになったプリーツスカートで、黒髪ロングの女子高生です。

さしていた傘は白。割と雨で澱んでいる中、爽やかな感じがしますね。

まゆ毛辺りは少し整えているくらい?顔は産毛を剃った程度のナチュラルメイク?もしくは何もしていないのかという感じで、自然の産物としては可愛い女子高生ですね。

コート無しですが、ブラウン系チェック柄のマフラーを巻いていました。リボンタイは分からずです。

カーディガンはたまに見かけるワインレッド。好みの色が良く分かりませんが、ちょっと大人っぽく見えるカーディガンですね。

 

スカートは最近よく見る、ブラウンと青のパステル調チェックプリーツスカート。

膝上設定は20cm位です。美白の白い大腿が素敵すぎですね。

この女子高生は割と普通の女子高生らしい太めの脚ですが、多分この位が、成長過程で普通につく筋力と脂肪なのかな?と思います。やたら細い女子高生や女子を見ますが、あれは筋力不足らしいですね。歳をとったら体にイロイロ骨関係を中心に問題が出てくるかと思いますが。

と言う訳で、この世代はあまりに太っているのはダイエットしないといけないと思いますが、それなりというか、痩せすぎとか普通くらいの10代女子はよく食べるのと、しっかり眠る事がまず重要で、その後運動するのが良いみたいです。まぁ一生を考えると、常に運動は欠かせないかと思いますが、なかなか現代環境では難しかもしれません。

 

雑学もどきというかはちょっと置いて置いて、見た感じ、綺麗な生足で、滑らかな肌つや、柔らかそうですね。

ふくらはぎ半ば位の少し短い紺ハイソックスで、ふくらはぎも半分生足です。

どうやら無駄毛の方も綺麗にしているような様子ですね。脛までは見えないですが、多分綺麗にカミソリ辺りで剃っているのかな?という感じです。幸い、カミソリ負けも無い様ですし、高校在学中は無理でも、ワキから全身、多分両腕両脚辺り、特に背中とかは手が届かないので煩わしい無駄毛をエステ辺りで処理するのが良いのかと思います。

雨の中、カワイイ女子高生でしたね。

続きを読む≫ 2013/02/15 23:30:15

黒髪ロングで、制服に黒ニーソという三次元ではまず私の生活行動圏では見れない、しかも可愛いと言う女子高生を見ました。

制服はコートで上着は分かりませんが、紺プリーツで、コートからスカートの裾チラ見せです。

完璧な絶対領域で無駄毛や毛穴も無いつるつるの肌に、柔らかそうな大腿ですが、いかんせん、細過ぎな脚という女子高生です。

これでは折角の黒ニーソが、と思います。ちょっと筋力不足ですね。

細すぎるというのもどうも不健康に見えてしまうのですが、黒系のニーソやタイツ、ストッキングの類は、個人的にはもう少し肉付きが良く無いと魅力が少し落ちますね。

とは言いつつ、中の素材の女子高生は可愛いので。

でも多分胸とか無いと思いますが、体質で細いなら、多分たくさん食べてもそれ程太らないという女子には嬉しい体質かもしれません。

ダイエットだとすると、ちょっと栄養面が心配。今は良いですが、歳をとると大変かもしれませんね。

 

見える範囲では、無駄毛を感じさせない綺麗な顔の素肌や、大腿絶対領域でしたが、ニーソなので、ほとんど隠れていてもしかすると、カミソリ負けとか肌荒れとか有るのかもしれません。

想像の範囲ですが、脇の無駄毛処理もこの年頃になると面倒かもしれませんが、肌が弱いとカミソリで肌を傷めてしまいますね。

 

折角可愛いので、もう少し色っぽくニーソを穿いて戴きたい、等と文脈上おかしな注文をつけていますが、細すぎるので、今はたくさん食べて、よく寝て、出来れば少し運動と、しっかり勉強する事をおすすめします。

で、脇の脱毛から始めると思いますが、20代になってから、それまではカミソリで面倒でも肌に気をつけて剃って貰うしか無いような。

可愛いだけにちょっと注文が多くなってしまいましたが、見てるだけなので、心の中の叫びなのです。

続きを読む≫ 2013/02/05 23:53:05

今日の可愛い女子高生は、何となく伝統校の風格を感じさせるセーラー服の女子高生です。

このセーラー服は実際初めて見ました。

 

着ている女子の素材は、広義のツインテール。つまりお下げの黒髪女子高生で、ご多分に漏れずかなりの美白小顔で清楚感が制服と相まって素敵ですね。

やはりこの年頃は規則正しい生活と、安いドラッグストア辺りの洗顔石けんとか、ヘアケア用のシャンプー、トリートメントの類で、可愛くて美しい女子が普通に出来上がるのかもしれませんね。

女性の美肌の一環のコラーゲンも19歳で最高になって、それを境に下り坂、と言う事らしいので、まさに15~18歳位の女子高生が肌つや、日本人の綺麗な黒髪を見る最高の素材というのも案外嘘では無いと思います。

ですが、さすがに手は出せないので見て楽しむのが一番良いのかもしれませんね。私も見て楽しんで、遊ぶのは20代の女子が多いです。20代になると最近は少し黒髪の女子が増えてきましたが、やはりちょっとコスメが過剰になる?と言う女子も居ますが。。

 

本題のセーラー服女子高生ですが、セーラー服は、当然冬服。上着に濃紺のセーターを着ていたので残念ながら制服のほとんどは分かりませんが、紺の襟に白襟線がくっきり3本。後ろ姿では襟はいわゆる四角です。関東襟と言うのが、よく分かりませんが、こういうのがそうなのでしょうかね。

スカーフが赤のスカーフで、冬服のスカーフ止めが無いのかちょっと分からずですが、外に出してひらひらさせるようなスカーフです。学年によって色が変わるのかもしれません。

スカートはやはり紺プリーツスカートで、膝を隠す長さ。

今日の女子高生は、黒ストッキングに黒ローファーという組み合わせでした。

 

生足ではありませんが、脚線美が素晴らしい。女子高生らしい少し太めではありますが、そこまで太くなくて、程よい感じの膝下でした。

脚痩せはこのまま行くと、いらないかもしれませんね。ですが、結構脚は綺麗でも、お腹周りとかはダイエットとかが、必用かもしれませんね。今なら酵素とか、ちょっと本気にエステとか。健康的に痩せるなら、少し高くてもエステかもしれません。

 

このカワイイ女子高生でもやはり無駄毛は容赦ないと思うので、脇とかVIOとか漆黒の無駄毛が茂っているのかと思うと、ちょっと不思議な気がしますが、見えない部分でしかも冬なので、あまり無駄毛処理はしてないかもしれないなと思います。多分黒ストッキングなので、それ程ハイソックスにする感じの女子高生という感じがしませんでしたし、黒ストッキング越しでも実は毛が濃いと割と分かってしまうのですが、どう見ても、脚はほとんど無駄毛を感じさせません。

顔も産毛も無い感じなので、丁寧にカミソリで剃っているのかもしれませんね。

まぁ、脇は近頃割と安く脱毛出来るので、肌が黒ずんでしまう前にエステで脱毛すると良いかもしれません。

 

今度は夏服のセーラー服を見てみたい、可愛い女子高生でしたね。

夏だと白ハイソが見れるかもしれません。

続きを読む≫ 2013/01/24 23:34:24

昨日の夜、ちょっとネットを適当にチラ見をしていたら、面白いサイトがありましたね。

なかなかココまで情熱を傾けるのも素晴らしいと言うか、当サイトからナチュラルリンクをプレゼントしましょう。

20世紀制服保護協議会(http://www5a.biglobe.ne.jp/~tuctop/)

是非ともDMOZでも登録して、より普及して戴きたいところですね。

伝統的セーラー服の歴史的な背景という蒙を啓くという感じです。

 

私の田舎はいわゆる制服不毛地帯で、学区の高校は私立を除いて、全部私服でした。

かなり教育方面は左翼勢力が根強いところで、おかしな洗脳教育をされた様な気がします。

伝統的公立進学校は全て私服。私の出身校も非常に歴史が古い進学校ですが、完全私服で、同じクラスの女子はかなり大変だったと聞きました。野郎共はかなり適当。女子はお金がかかるので、結局あまり代わり映えしない格好に落ち着くという感じです。

田舎から我が街に転勤して、驚いたのは女子高生の制服ですね。

 

と言う事で、久しぶりに例の襟線黒2本の黒セーラー服、恐らく私立の高校ですが。

この女子高生は、今日で恐らく4回目?でしょうか。黒髪ショートカットの女の子です。

前に見たときと変わらないですが、マフラーだけアイテムが増えていました。グレーのマフラーですね。

ココの制服は、恐らく冬服がこのタイプで、今回も魅力的な感じの黒ストッキング。少し太めな脚は女子高生らしい感じで、黒ストッキングが映えますね。

我が街で見ることが出来るセーラー服は恐らくほとんどが私立だと思いますが、膝上にしている女子高生は一人しか見たことが無い程です。校則で決まっているのでしょうかねぇ。

 

変わらずナチュラルメイクというか、自然で健康的なところが好印象。

可愛い女子だけに、脇の無駄毛処理とか、VIOラインとか気になるところですが、想像の範囲で自重です。

でも、脇とかはこの時期でもお手入れしているのでしょうかね?

続きを読む≫ 2013/01/09 23:46:09

今日はですね、これまでのランキングを揺るがすような、「可愛い」と思う女子高生を見かけました。

前座無しで、美白の小顔、綺麗なストレートの黒髪ショートカット。

この女子高生ですが、上着は黒のコートで、マフラーはクリーム色に赤の線柄のチェック柄?と言うか、シンプルなマフラーを巻いていたので、制服の上着はよく分からないのです。

スカートはオーソドックスな紺プリーツスカートで、プリーツも折り目正しくきちんとしているのですね。いかにもきちんとした女子の性格が表れている感じです。

 

実は私の前を歩いているところを見て、膝上15cm位のスカート設定ですが、女子高生にしては凄く綺麗な生足、つるつるで色白の膝裏が見えていて、膨張色で普通は太く見える白ハイソックスだったのですが、「女子高生でもこれほど程よく細い女の子も居るんだなぁ」と思って、後ろを歩いていました。

 

突然の事に、彼女が立ち止まって、振り返ったのですね。

別に私を意識して止まったのでは無く、何やらカバンの中が気になった様子で、カバンの中を探っていました。

振り返った瞬間で、可愛いなぁ、と思った次第です。

 

生足はつるつるで、肌のハリツヤが素晴らしく、美しいと言う言葉が合いそうです。

容姿は可愛い、と言う言葉ですね。

この二つの言葉が相容れるのは一体幾つくらいまでの女子に該当するんでしょう。

20代、もしくは30代の女子にも通用しそうですね。

元の彼女が言ってましたが、「可愛い」って言われると凄く嬉しい、と言ってましたね。

 

ともあれ、綺麗な細い脚で、エステで脚痩せは必要なさそうです。

美白の小顔は日々のお手入れの賜でしょうか。まさにコスメの原点、「美しく」「可愛い」女子高生でした。

続きを読む≫ 2012/12/20 23:00:20

ちょっと今日はここのところの中では暖かいかな?という感じです。

ですが、リアル制服女子高生は割とコートを着ているか、コート無しでマフラーを巻いているか、まだどちらも見れますね。

さすがに寒くなって乾燥する我が街でも女子高生の肌つやは顔や生足を見る度、コスメやエステの原点で自然でも綺麗な肌つやですね。

 

さて、今日のリアル女子高生は、生足では無くて、黒ストッキングがよく似合う、ナチュラルメイクの黒髪セミロングの女子高生です。

生足では無いのは残念ですが、その分小顔で肌つや良く、髪もストレートの綺麗な髪。

早速制服ですが、たまに見かけるので、近くの高校なのかな?と思います。

紺のコートに、紺のブレザー。ベージュのカーディガン。青地にシルバーストライプのリボンタイ。白ブラウス。

スカートが、パステル調の青と薄いブラウン系の格子柄チェックプリーツスカート。

この女子高生の膝上設定は大体15cm位で、ブレザー系のスカートの長さとしては最近良く見る位の設定です。

残念ながら生足では無くて、黒ストッキングですが、割と細い脚ですね。病的に細いわけでは無いですが、黒ストッキングがよく似合う、美しい脚線美です。

後は定番黒ローファー。

 

髪はセミロングというか、肩まで届かないので、ショートカットと言っても良いかもしれませんが、髪質もサラサラのストレートで素敵です。

こういうカワイイ女子高生の小顔の肌つやとかを見ていると、やはり、コスメ、特に肌のハリツヤ、保湿なんかとかエステの原点は10代後半の女子高生の自然な美しさが原点と考えるようになりますね。

続きを読む≫ 2012/12/05 23:56:05

連休の中日の土曜のせいか、昨日と違って天気が良いので、土曜にしては珍しく午前中に起きていつも通り定番カフェーに出掛けていきましたが、今日は昨日と違って随分商店街も人通りが多い感じです。

午前中はそれでもご年配の方が多いような気がしないでも無いですが、連休と言う事もありますし、昨日もリアル制服女子高生はほとんど見られなかったので、ちょっと期待はしていませんでしたが、土曜だと居ますねぇ。

 

と言う事で、今日の女子高生は割と見かける制服で少しお洒落な感じの女の子が多い学校の黒髪セミロングの女子高生です。

制服は割と良く見ますが、紺のブレザーに、淡いピンクのマフラーがよく似合う感じです。マフラーのせいで、リボンタイは分からずですが、多分赤地にシルバーストライプだと思います。

スカートが、紺と濃い緑を基調にしたプリーツスカートで、この子の膝上設定は概ね15cm~20cmまで行かないくらい。しかし、綺麗な大腿生足ですね。こうも綺麗にしているには、多分、ドラッグストアかコンビニコスメでも使って、日々のお手入れをしているのは確実でしょう。

程よく太い大腿からふくらはぎは、多分このままでもエステで下半身痩身とかしなくても充分今の20代のお姉さんに対抗出来るかと思います。

ちょっと太めのふくらはぎは、この学校はハイソックスが緑なのですが、以前見たサイドポニーテールや黒髪ロング前髪ぱっつん女子高生は紺ハイソックスだったので、割と自由なのかもしれませんね。

 

土曜でも我が街の女子高生はリアルに可愛いですね。

まさにコスメの原点を感じさせます。

続きを読む≫ 2012/11/24 23:26:24